

MP9 TKI2 Massh ver



IMAG0266.jpg

IMAG0267.jpg



Masshサン、ぼでーでけたよ♪

うぅん、我ながらなかなか出来がいいぞ、今回のぼでー。




IMAG0268.jpg

IMAG0269.jpg

もちろん、ロゴ等もステッカーじゃなくて全部裏からのペイントだよ。

正直、写真で見るよりも実物はかなりクールだよ♪


と、いうことで・・・Masshさぁん、今週末お渡しできますよwww



コメントの投稿

非公開コメント

No title

むちゃ かっこいいじゃないですか~!!

ありがとうございます♪ 

イメージ通りで実物楽しみです。残念ながら明日の2戦は参加できないので又連絡
します!

オオタさんありがとうv(~~)

Re

>>Masshさん

気に入ってもらえたようで安心です♪
第3戦は来て下さいね♪
プロフィール

Fat Field

Author:Fat Field
あらふぉー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
