

マコ組長ぼでー

IMAG0259.jpg

IMAG0260.jpg

IMAG0261.jpg


マコ組長のぼでーでけた。

マスキング&カットのクオリティーはかなり高く、最高傑作ができると思いきや・・・
今回新たな試みでクリアーレッド系の塗料を使ってみたんだけど、その塗料がどうも曲者で、ほかの色を浸食してしまった・・・sit!!

白の部分に赤色が透けてきちまった・・・sit!!

マコ組長、スマン・・・バイト見習いから出直しますwww

サポートドライバーとは、いろんなトライ&エラーを試されて、一般ユーザーにフィードバックされていく立場なので、今回の失敗は有意義な失敗なんだよ!!と言い訳させてください、組長・・・


もう二度と使わないぞ、この塗料www



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fat Field

Author:Fat Field
あらふぉー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
