

MP9 TKI2



IMAG0257.jpg

よっしーさん、ぼでーでけたよ。

一応、依頼通りに塗ったつもりだけど、どうざんしょ?

ただ、勝手なアレンジで、

IMAG0258.jpg

ノーズの部分にうっすらとパールで星を入れちゃった。
写真ではわかりずらいけど、光が当たるとお星さまがキラキラと・・・


あらふぉー乙女の血が騒いでくれるといいのだがwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オォΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
お星様がメルヘンだわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
週末にでも~って思ってましたが、
現在ぎっくり腰で動けないのでまた今度でお願いします

Re

>>よっすぃーサン
ぎ、ぎ、ぎっくり腰!!
メルヘンとは対極にあるようなwww

ということで・・・「今週末」の参上、待ってまぁすwww
プロフィール

Fat Field

Author:Fat Field
あらふぉー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
