

雨神さま・・・

昨日から、愛知県より「雨神さま」が松阪に参上・・・

その威力は強烈で、あっさり天気予報を変えて見せた。

昨夜、単身乗り込み、一人黙々とコースの水抜きをしてくれて・・・
そこまでは「ヲタ神さま」と人々から恐れられておりました。
本来なら、本日最高の状態で楽しめたはずのコース。

しかし、オレ様、うすうす気付いていたんだ、この神様の正体・・・

神さまはウチのレースに参戦すると確実に&ちゃっかり優勝や表彰台をゲットしていくんだけど、写真撮影がいつも23特設!?屋根付き会場で行われていることに・・・

本日、オレ様、確信しやした。
まさに「雨神さま」!!


一人水抜きし、一人泥だらけで走行し、一人ラーメンをすする(←ほかの人たちはみんなカレーを食べてました)・・・


恐るべし・・・



そんな「雨神さま」のピットは・・・
MUGENのピットマット&キャリングケースなのにRBエンジンを搭載した泥だらけのインファーノ&乱雑に散らばったARROWMAXのツール・・・


恐るべし・・・






ちなみに・・・このお方が松阪を出た頃、コースの上空にはうっすらと青空が広がり始めましたwww




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヲヲ田さん・・・ 気が付いていないんですね・・・

自分が居たから水溜りが出来ないくらいの小雨で済んでいたのに・・・

本来なら明日の祝日も走行が出来なくなるほどの大雨が降っていたんだろうに・・・

もちろん今までのレースもねぇ~~(^^)v







by晴れ男

Re

>>雨殿さま

優勝しようと表彰台をゲットしようと何をしても構いませんから、おねがいですから、今週末は雨雲を連れて来ないでくださいねwww
プロフィール

Fat Field

Author:Fat Field
あらふぉー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
