

CBR400F

えぇぇ、オレ様、一応、本職はバイク屋なもんで・・・

で、本当は裏から塗るRCのぼでーよりも表から塗る方が得意なもんで・・・

たまには仕事しなきゃやばいもんでwww


久々に本職のペイント中www



IMAG0254.jpg


うへへへへ、なつかしのCBR400Fだぜ♪

REV効かせて湘南コールだぜ♪

IMAG0251.jpg

どうだい!?イノウエのロケットカウルだぜ♪

写真ではくすんでるけど、クリヤーが入ればバリバリのムラサキラメ仕様♪
完成予定はホワイトパール&ムラサキラメのイケイケ仕様♪

あぁぁ、「パープル・ハイウェイ・オブ・エンジェルズ」♪

うぅぅん、春だね♪
ちなみに当時のオレ様はブラック&ブルーのタイガーライン&フルBEETのフェックスでしたwww




最近はここいらでも、こういう若者が減っておじさん少しさみしい思いをしていたところなんだ・・・




さてと、「じぇんとる麺」にGSに跨ってラーメンでも食いに行くかwww




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fat Field

Author:Fat Field
あらふぉー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
