

MBX6R

IMAG0234.jpg

IMAG0235.jpg

IMAG0236.jpg

コヤマさぁん、ぼでーでけたよ♪

「いろんな色を使ってくれ!」とのオーダーだったので、めいっぱい使ったつもりだけど、どうざんしょ??

窓もオーダー通り、ピラーレスにしたけどイメージ通りになったのかな??


IMAG0238.jpg

それとそれと・・・「ジャグラーのペカマーク??を入れて」と言われたのでこんな感じになりやした。

「じゃぐらー」???

「ぺか」???

なんじゃそりゃ!!

パチンコ?スロット??をやらないオレ様、まったく存じませんでした・・・

パチンコ?スロット??の達人wのかぁのぉ嬢に聞いてパソコンで検索して一応それらしきものを作ったつもりだけど、どうざんしょ??

どちらかというと、おれさま、あまりいろんな色を使わない塗り方が得意?好き?なもんで、イメージ通りになってるか、やや不安・・・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fat Field

Author:Fat Field
あらふぉー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
