

MBX6R



IMAG0227.jpg

昨日ぶっ壊したエアーブラシ・・・

しかし、本日、無事ニューブラシ到着♪

さっそく塗ってみた。

こちらはおなじみ!?昨年の23チャンプ、ピンクおやじのぼでー。


うぅぅん、ピンクがなぜか赤っぽくなっちまった・・・

ピンク親父、スマン・・・


最近、ピンクの発色がうまくいかねぇ・・・


今回のピンクの塗り方・・・

まずはブルーパールで足付け。
ファスの蛍光ピンクを厚吹き。
そのあとレッドパールを軽く吹いた(←こいつが失敗か!?)
白で裏打ち。


まぁ、写真ではかなり赤く見えるけどそこまでまっ赤じゃないから許してちょ♪
(個人的にはかなり好きな発色なんだが・・・)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fat Field

Author:Fat Field
あらふぉー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
