

MBX6R



IMAG0196.jpg

IMAG0197.jpg

どこぞのだれかさん、ぼでーでけたよ♪

高級なカメラでwww写真を撮ってるもんだからブルーっぽく見えるけど、実際はパープルだべ。

こちらも、先日解禁した「マコパターン」のようだが・・・ビミョーに違うんだな♪
もう少しとんがらせたデザインにしてある。

匿名希望wwwの依頼主さんからは「マコさんやオータさんのパターンでパープルバージョンで!」との依頼だったが、“立場的に”アンタが人のパターンじゃアカンだろ!!ってことでオレ様なりにいろいろアレンジしてみた♪





うぅん、今回の作品・・・なんかとてもうまく塗れた気がする・・・




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fat Field

Author:Fat Field
あらふぉー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
