スポンサーサイト


1/10EPバギー×4

IMAG0187.jpg

IMAG0188.jpg

IMAG0189.jpg

IMAG0190.jpg

オーサカのおくださぁん、“とりあえず”ぼでーは塗れました♪
“とりあえず”・・・

なぜに“とりあえず”なのか・・・

それはね!!
ハイ、ウイング塗るの忘れてましたwww

ハチイチばっかり塗ってるもんだから、ウイングの存在すっかり忘れてましたwww

さぁ、今日発送しようとして梱包の用意をしてて青ざめましたwww

スンマセン、もうしばらくお待ちください。



ロゴも1/10になるとちっこくなるので大変だった・・・少しぼけた個所もありますがお許しを・・・



ウイング塗って発送します!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オオタさんカッコイーぼでーありがとうございます♪サンキュッ (v^-^v)♪
楽しみにして待ってます。

No title

>>OKUDAサン
今日、ウイング塗れました♪
乾燥させて発送します。お待たせしてスイマセンでした・・・
水曜日発送予定でぇす。

プロフィール

Fat Field

Author:Fat Field
あらふぉー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
