

MP9 TKI2



IMAG0192.jpg

IMAG0194.jpg

IMAG0193.jpg

ずいぶんお久しぶりでゴワス・・・

ベツに死んでたわけじゃねぇからな!!


まぁ、なんもせずにサボってたわけじゃなくて、いろいろおもしろいことはありやした。

マコ組長が正式にINTECHドライバーとして発進&オレ様の塗ったぼでーも世界デビュー♪
ちなみに組長は先のMLBCでも世界発信!!

鉄さんに塗ったぼでーがうれしいことにコンデレゲット♪

そしてそして・・・かなりハイレベルだった先週のレースでなんとかAメインに入れたものの決勝リタイア・・・トホホ・・・



なんだかバタバタしながらも、ボチボチと塗っておりやす・・・ぼでー・・・

こちらは九州からご依頼のお方のぼでー。

「??・・・なんか見たことあるパターンだな!!」とピンとキタあなたはFat Fieldマニア♪

そうです、マコ組長パターンでありヤス。

「茂木さんのパターンで塗ってください!」との依頼が今までものすごく多かったんだが、オレ様の勝手なエゴですべてお断りしてきてやした。

なんでかって?そりゃぁ、あのパターンは組長とオレ様だけのものだから♪
(だれだ!キモいっていったヤツは!!ホモじゃねぇぞ!!)

でもね・・・今回とうとう解禁!!
(九州のあのお方を通しての依頼じゃ断れねぇしwww)


ということで・・・とりあえずお待たせしましたがMP9はでけました。

サーパントはいま唐草模様と格闘中なのでもうしばらくお待ちください。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

アザースDeゴワス

Re

>>SEIYA・PAVIDISサン
もう一枚はもうすこし待っててでゴワス♪
プロフィール

Fat Field

Author:Fat Field
あらふぉー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
