

MP9 TKI2 福ちゃん&鉄さんVer

IMAG0087.jpg

IMAG0088.jpg

IMAG0090.jpg

IMAG0089.jpg


福ちゃあん、ぼでーでけたよ♪

まるでウチの広告塔のようなデザイン♪あざーす♪

ちなみに・・・

こいつと同じデザインで色違いを鉄さんにも塗ったんだ♪(こちらは納品済みです)

IMAG0039_20120209231746.jpg

IMAG0040_20120209231745.jpg

IMAG0043_20120209231745.jpg

IMAG0041_20120209231744.jpg

2台並べたら・・・ちょークールじゃね??


コメントの投稿

非公開コメント

No title

 おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~

かっこ良いボディーを有難う御座いますO(≧▽≦)O

そのボディーに似合うかっこ良い走りをせねば・・・・・・・・

お久しぶりです

ペイント画像、楽しみに見ています♪

うちのブログにリンク貼らせていただきましたでゴワス♪

Re

>>福ちゃん
コメントあざーす!!
気づくの遅くなってスンマセン・・・

鉄さんと一緒にウチのレースをこのカラーリングでブイブイイワせてください!!

開幕戦、待ってまぁす♪

Re

>>ゴワスeサン
ご無沙汰でゴワス♪
犬は元気でゴワスか?

リンクあざぁす!(ボクは勝手にリンク張らせてもらってるでゴワス♪)

eサン、デザイン変更っすか??僕的にはあのファイナル走った白いぼでーかなり好きだったんだけど・・・使わないならパクッちゃいますよwww

遠いけど・・・遊びに来てくださぁい♪

プロフィール

Fat Field

Author:Fat Field
あらふぉー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
