

MP9 TKI2 いっかんVer

IMAG0072.jpg

IMAG0073.jpg

IMAG0074.jpg

IMAG0075.jpg


いっかんサァン、ぼでーお待たせ♪

しかし、オレ様エラくなったもんだ♪
地元&中京はもちろん、関東、関西、信州、北陸、九州からオーダーをもらえるとは・・・ありがとございやす♪


まったく同じパターンで2枚塗ったんだけど、まったく同じじゃ面白くないから窓枠を白バージョンと黒バージョンにしてみた♪

さぁ、ぼでーも塗りあがったことだし・・・いっかんサァン、奥さんをソー○に沈める準備よろしくぅwww



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fat Field

Author:Fat Field
あらふぉー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
