

ULTIMA SC



IMAG0055.jpg

IMAG0056.jpg

IMAG0057.jpg

さぁかぁいさぁん、なんとか明日に間に合いました。。。汗

「ボディねぇから走れねぇじゃん!」と怒られるのはヤなので大急ぎで塗りやしたwww
もう1枚のSCぼでーはもうちょっと待っててね♪

イメージ通りに仕上がっているかはすんげぇ不安・・・

「迷彩で」ってことで、簡単に「ハイよ♪」と受けたものの・・・迷彩って案外難しいんだねwww


ちなみに・・・あす以降は今塗ってるぼでー達が続々と完成予定♪(10枚以上塗装待ちがあるんでがんばらなきゃね・・・)

いっかんサン×2、カネダさん、ホリグチさん、サカイさん&トモさんのスパーダ、たちおかクンのピンスト入りぼでー等が完成する予定なのでお楽しみにぃ♪





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fat Field

Author:Fat Field
あらふぉー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
