

しらんかった・・・

本日、コース改修でヘトヘトざんす・・・

オレ様の生まれ故郷のカリフォルニアの香りがするコースになりそうでやんす。

ミヤキックス夫妻、お手伝いありがとございました。ありがたいことです。


飯食って、風呂入って、ハイボール片手に神サマのブログ見てたらおどろいた!!

ヒーローパパさん、ブログやってたのね!?まったく知らんかった・・・

いつもほんとに23のことを思ってくれるヤブヤパパ。
「景品に使って!」と採れたてのお米や梨や伊勢芋をプレゼントしてくれるのは皆さんご存じだろうけど、これがまたウマイんだマジで!!

実際、あまりのうまさでウチの実家や愛知の会員さんもレース毎に定期購買してるほどだからね。

かなりお得な値段で分けてくれるので「オレもほしい!」って人はオレ様に連絡してくれたらパパさんに伝えるよ♪







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fat Field

Author:Fat Field
あらふぉー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
