

MP9 ぐっさんver



IMAG0037.jpg

IMAG0038.jpg


本日2弾目♪

ぐっさん、おまたせ、ぼでーでけたよ♪

ケータイのカメラなので色合いが分かりにくいが、実物はもう少しクールに見える・・・ハズ・・・(ピンクっぽく見える細いラインはメタレッドです。)
ちなみに、ウチの若い衆達には一番好評でありやした。

窓枠の外のイエローは黒にしようか最後まで悩んだが、「ぐっさん、たしか黄色いホイルも使ってるよな・・・」という理由でイエローに決定♪


気に入ってもらえるといいんだが・・・



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヤバイです(⌒▽⌒)
めっちゃかっこいいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
耐久お願いしますm(._.)m

Re

>>ぐっさん
長い間お待たせしました・・・
耐久、盛り上げてね!!天気が・・・だけど。。。
プロフィール

Fat Field

Author:Fat Field
あらふぉー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
