

MBX6R

IMAG0018.jpg

IMAG0019.jpg

IMAG0020.jpg

こうさきサァン、ぼでーでけたよ♪

一応、言われたとおりに塗ってみたつもりだけど、イメージ通りになったかな??




コメントの投稿

非公開コメント

No title

オータさん!ありがとうございます! イメージ通りバッチシです! でも「お前には勿体ない!」と、神様に電話で釘刺されました・・・ うーん、確かに・・・

Re

>>こーさきサン
気に入ってもらえるならうれしいっす!!
ということで!?・・・耐久来てねぇ♪もちろん前夜祭もwww
プロフィール

Fat Field

Author:Fat Field
あらふぉー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
