

MP9 330ver

IMAG0015.jpg

IMAG0016.jpg

IMAG0017.jpg

わかすぎくん、ぼでーでけたよ♪

前回のと同じようでびみょーに違うんだな♪



えぇっと、ここでお知らせ・・・

「オレの方が早く頼んであるのに、後からの人のほうが早く出来てるじゃん!!」と思う方もいるかもしれませんが、デザインや塗り方等で順番がアテレコになっちゃうことが多いので怒んないでね♪




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとーございまーす。

プチっと
かわってぇ~るぅ^^

僕の腕もボディみたいに進化してくといいんだけどねっ(*´∀`*)

Re

>>330クン
あんたの腕が今以上に進化するとオレとの差がもっと開くのでヒジョーにマズイんだが・・・
とりあえず・・・マスターズ2位おめでとう!!
耐久もヨロシク♪
プロフィール

Fat Field

Author:Fat Field
あらふぉー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
