

繁殖御礼!



ええっと…

おかげさまでぼてーペイントが大好評。
ほぼ毎日、お問い合わせ&依頼が入っておりやす。

ありがとうございやす。

おかげでバイトを雇うことになりやした。

通称「かぁのぉ嬢」と呼ばれる方がデザインの転写とマスキング貼りをしてくれてます。

「このぼてーは角張っててマスキングが貼りにくいからヤだ!」などと文句の多いバイトを雇ってしまいやした。

バイトの分際で「ここはこんな感じで」などと指示までしてきやす。


そのバイト様、なぜかやる気に火が点いたのか?来年の全日本に出たいらしく、これから猛特訓をするらしいです。
明日になったら気が変わってるかもしれませんがwww





コメントの投稿

非公開コメント

全日本の枠

かぁのぉ嬢様日曜日のレース運営お疲れ様でした。
タイトルの件は他支部の余りを全部中京で使える(はず)なので、大丈夫ですよ。
プロフィール

Fat Field

Author:Fat Field
あらふぉー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
