

今週末、MLBCに参加される皆さんへ・・・

・・・

・・・・・・

私事ではございませんが・・・

私の身の回りを世話してくださっている&レースでのすばらしい助手も努めていただいている、「かぁのぉ嬢」様(関東軍団には「ねぇやん」様と呼ばれているお方)がどうやら、明日、12月10日に、22歳(←自称です)のお誕生日を迎えるそうです。

このブログを見た、今週末MLBCに参加する皆さん!
特に、事前練習日&前夜祭(お誕生日当日)でご一緒する予定の皆さん!!

「なんにもなし!」では恐ろしいオレ様のかぁのお嬢を敵に回しますよwww

私の力ではスネたかぁのぉ嬢はとめれませんよwww


・・・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fat Field

Author:Fat Field
あらふぉー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
