

3流な実力者でヲバカです・・・

img_264279_21606400_10_convert_20111116105626.jpg

まずは・・・F1ホビーバギーコース、復活おめでとぉぉ!!

復旧に携わったみなさん、お疲れ様でした!!


ということで、復旧後&ニューコースでの初レースとなるヲタクの祭典、ヲタワンホビー第11戦に行ってきたぞ♪

復旧担当大臣や、中京の生んだ怪物を軽くひねって、オレ様に足を向けて寝れないようにしてやろうと企んでましたが同じ土台にすら並べませんでしたwww

Bメインスタートのオレ様、勝ちあがりの2台枠を賭けて、がんばって走るも、相手は”異様な勝負強さ”のピンク親父と”異様な才能の持ち主”超人クズヤマン。

序盤、尊敬する超人と一緒に走れたのはチョーうれしかったが、二人の変態のトップ争いには絡めず、単独の3位走行・・・

「最後まであきらめなければイイことあるさ♪」とお二方のトラブルを願うも何にも起こらず最終ラップ・・・

邪悪な心のオレ様を神が見放したのか、トラブルが起きたのはオレ様のマシンwww

最終ラップ、残り30秒で受信機バッテリーが切れちゃいました・・・
結果、3位→5位にポジションダウン・・・sit!!

決勝前にバッテリー代えるの忘れてたぜwww充電してあったのになwww



リベンジは来月だな♪



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fat Field

Author:Fat Field
あらふぉー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
