

Bメインマン



全日本を終えてほっと一息する間もなく、やっちゃったぜ!23Championship&MLBC Rd.5!!

とりあえずMLBCのHPは更新できたから今日はここまで!!!これ以上がんばるとオレ様死んじゃうよ・・・


とりあえず・・・オレ様、過去最低・・・Aメインすら入れませんでしたwww

今回こそはホームコースで、「カズーヤ・タナァカ」とかいうチャンピオンに一泡吹かせてやろうと思ったが、空気の読めないチャンプはオレ様よりも2秒以上速いベストラップをたたき出し、あっさりと勝っていっちまいやがった・・・

かずやさま、今度パフェでもご馳走させてください・・・sit!!



予選ミスったのも痛かったけど、決勝前の練習でマシン壊したのが痛かった・・・


借り物の車で何とか出場させてもらい、モヘモヘとビックエアーすら飛べない&トイラジのような遅さでストレートを笑いに包みながら爆走するエンジンでわずかな可能性にかけては見たものの・・・

結果、写真中央の頭からボデーが生えてきたふざけた男に惨敗です・・・

きんさま、今度ビールでもご馳走させてください・・・sit!!







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fat Field

Author:Fat Field
あらふぉー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
