スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011 全日本選手権に行ってきたぜ!!



先週はずうっと千葉県民。
全日本に行ってきたぜ♪

オレ様の成績わって???
野暮なこと聞くんじゃねぇよwww

オレ様総合結果52位・・・

まぁそんなもんだべ。去年より5つあがったし・・・(参加人数の割合からすると・・・だがwww)


そんな不甲斐ないオレ様だが、マコ組長はやってくれたぞ!!

DSC_0439.jpg
DSC_0038.jpg

マコ組長、ファイナル進出はもちろん、4位入賞!!!!!

さすが組長!!!!!

中盤なんてずっとトップ快走!
ある意味、今年の全日本のファイナルのレース展開は組長がキーマンだったような。
まじすげぇ・・・

オレ様の塗ったぼでーがファイナルを走った・・・あぁ、涙が・・・

おんなじ車でおんなじセットでなぜに4位と52位??という疑問は持たないようにwww



しかし今年も騒いだねぇ♪
連日連夜、中京軍団&茂木軍団&九州ごわす軍団でおおはしゃぎ♪

D8使いの“ごわす”井サンなんて犬を連れたまま!?ファイナル進出!!
これまたまじすげぇ!!

井サンの車もオレ様と同じのはずなのに・・・なんで??なんて疑問は抱かぬようにwww

祝、D8ファイナル2台入りを記念して、”TEAM Fat Field”&”DエイターProdused by マコ・パワーズ”で記念撮影♪

DSC_0031_20111026132706.jpg
DSC_0028.jpg


左から、井さん(九州)祝ファイナル入り!決勝10位、マコ組長・祝決勝4位!!、オレ様・決勝トホホ、井戸クン(北海道)決勝15位

オレ様以外はすごい面子だ・・・オレ様以外はwww




もちろんTEAM Fat fieldでも記念撮影♪

DSC_0427.jpg
DSC_0428.jpg

DSC_0424.jpg
DSC_0423.jpg



疲れたし、オレ様の結果は・・・だったけどwww・・・おもしろかったぁ!今年の全日本!!








おまけ・・・

DSC_0440.jpg

マコ組長のトロフィーを奪ってパチリ♪
どうだい?オレ様が獲ったみたいだろうwww




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おせわになりました♪

こちら、九州の「ごわす e-masa」ですv-237

いやぁ~

千葉は楽しかったっすねぇ~v-21

とくに「五井パーv-275」最高

リフレッシュv-266して決勝当日を迎えられたぁ~って感じです

全日本に行くたびに、友達の輪v-219v-205が広がる感じで

これまた楽しみの一つですねv-20

ちょくちょくブログv-55拝見しまぁ~す

またどこかで共にv-230v-230v-230走れる日を

楽しみにしてるでごわすv-218

ってか、九州の人間は「ごわす」って言わねーしv-40

Re

>>ごわすeサン

コメント、あざーす!!
たのしかったっすね!全日本!!
「五井パー」最高でしたねwww

ファイナル進出、おめでとうございます!!
マジスゴイッス!!

ボクも練習して早くeサンに追いつくでごわす!!

また遊んでくださいね♪&しょーもないブログですが見てやってくださいwww




P.s・・・ボクもeサンのブログ見つけたでごわす♪


プロフィール

Fat Field

Author:Fat Field
あらふぉー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。