

MBX6



TS3R0636.jpg

TS3R0638.jpg

TS3R0639.jpg



タケウチと~ちゃん、ぼでーでけたよ♪

中京の怪物を生み育てた中京の名物と~ちゃんからの依頼は・・・
「ヤスと色違いでオレはブルーベースがいぃなぁ・・・」との事だったので、こんな感じになりやした。

きちんとオリジナルに忠実に↓↓↓
TS3R0640.jpg

“オレは松阪生まれ、ヒップ・ホップ育ちぃ♪”ってな感じでラップを入れといたよん♪




と~ちゃん、ぼでー間に合ったからシニアクラスに出てよ!!

と、いうより、この前と~ちゃんがボソっと「おれも、全日本終わったらまた本格的にバギーやろかな・・・」の言葉をオレ様聞き逃しませんでしたぞ!!

と~ちゃん、是非このぼでーつけてウチのレースに出てよね♪

もちろん助手はヤスくんで!!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fat Field

Author:Fat Field
あらふぉー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
