

MBX6T BULLDOG

TS3R0040_convert_20100709175252.jpg

TS3R0041_convert_20100709175316.jpg

タイチのトラギーのぼでー完成。


TS3R0045_convert_20100709175339.jpg

もちろんロゴも全部ペイントだよ。

なんか写真うつり悪いね・・・
実物はもうちょっと鮮やかだよ。

D8のぼでー4枚ほど注文いただきやした。あざーす。

コメントの投稿

非公開コメント

うぉ~っ!!

鮮やかなピンクで、い~じゃ~あ~りませんか!!
タイチに使用さすのはもったいないので・・・オヤジがトラギー復活か!?(笑)
ホントに、いつもいつもタイチが、無理バッカリ言って、
お世話かけてスミマセン・・・
このお礼は、赤ずきんで(笑)

Re

>>テキサスおやじ
おやじが使うのは例のピンク一色のぼでーで十分だ!

No title

わたしも注文したいのですが、納期はいつごろですか?

Re

>>fast orangeサン

プロなんだから自分で塗りなさい♪
プロフィール

Fat Field

Author:Fat Field
あらふぉー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
