

3連休・・・遊んだぜ!!

実にラジコン三昧な連休を過ごしたオレ様であります・・・

おかげで、けっこう疲れました・・・




初日・・・
午後4時まで、コース作り。
ヘトヘトになりながら、その夜行われたEPバギーのナイトレースで大はしゃぎ♪

2日目・・・
愛知から、「ヤス・タケゥ~チ」と名乗る中京の生んだ怪物と、“家族サービスが最優先!!”なRBドライバーのヲタ神さまと、世界的に“シェビー”の本名が知れ渡った騒がしいセンパイが来場。

“オレ様にヤケに悪態をつく”中京の怪物と、“自分のことは棚に上げて、オレ様の家族??サービスに文句を言う”RBドライバーの二人のペースで走ったために、Cハブ3個、バルクヘッド1個ぶっ壊しちまったぜwww


ちなみに、“家族サービスが大好き”なRBドライバー様はオレ様に、この度、RBから発売されるタイヤを試せ!そして、インプレよろしく!!と、まるで自分の奥さん&子供を扱うように頼んできやがるから、オレ様が試してやったぜ、RBタイヤ!!


と、いうことで・・・ここからのインプレはマジメに書きます。

といっても、オレ様のいたって個人的な感想なので参考までに・・・


まずはコチラ↓↓↓
TS3R0627.jpg

定番の??ボウタイみたいなヤツ。
名前は知りませんwww

新しい土に総入れ替えした当23のコース。

見た目で「これは無いだろ!!」の想像を大きく覆し、けっこうイケます。
運転がラクです。
多少ラインを外しても大丈夫な感じで、ジャンプもきちんと飛べます。
車のセットもあるかもわかりませんが、若干アンダー気味になりましたが、その分楽に運転できます。

23で走るには、「とりあえず持っておく」と言った、はずしの少ないタイヤだと思います。



続いてはコチラ↓↓↓
TS3R0628.jpg

ミニピンです。
名前は???ですwww

こいつはイイです!!
気に入りました。

素直に曲がり、素直に前に出る印象です。
走らせてる感じは「まったり」って感じですが、それがタイムにつながるような感じです。
長丁場の決勝によさげな感じです。

入れ替えた23の土にあっているような気がします。

正直、欲しいです・・・
というか、おそらく、RBドライバー様がプレゼントしてくれることでしょう♪ちゃんとインプレしたしwww





そして、連休最後の本日・・・

今日は誰も走りに来なくて淋しく一人で走りこみ・・・

で・も・ね・・・
ちょっとヒントを掴んだし・・・



というかんじで、世間様の言う「3連休」はラジコン三昧で終焉をむかえやした。




明日は昼まで寝てやるwww






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fat Field

Author:Fat Field
あらふぉー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
