スポンサーサイト


プレ全日本に行ってきたぞ!!



「ぶっつけ本番だからドベにならないようにがんばってくるよ!!」と土曜日に23の会員さんに言い残し、オレ様向かった先は「変態」たちがウヨウヨうごめくバキートラクト・・・

いやぁ、ホントに変態がうごめいてましたよ・・・

エキパのAメインなんて変態通り越して「アホ」だよ、全く・・・

あんな走りで、あんなレースするなんて・・・


えぇっと、肝心のレースは案の定ダメダメでしたwww

決勝、テンパった走りでいろんな人にぶつけちゃいました。
どなたかわかりませんが、ブツけまくられたたくさんの方々、ゴメンネ♪

でもね・・・レースではじめてマコ組長に仕上げてもらったエンジン使ったんだけどマジですごかった!!!
いままで同じエンジン使ってたことあるけどまるで別物だべ!!

プロが仕上げるとこんなに違うもんなんだとただただ驚愕・・・


あとはお手手の問題だな♪




レースで納得のいかなかったオレ様、居残りで月曜日練習してきやした。

しかも、マグナム小林先生と、河本先生にキリキリにモンでもらいました。

二人とも凄すぎます、マジで・・・

ワークスドライバーってやっぱり凄いです。

お二人に真剣にいろんなアドバイスもらいました。
忘れないようにきっちり全日本までに自分を仕上げていこうと思いやす。




実に収穫のある二日間を過ごしてきやした。


ニューゆーいちろー発進です♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆーくん、プラクティスの事前登録はしましたか。
後コスモさんは参加できますか。

Re

>>きんちゃん
プラクティスの予約・・・まだしてませんwww
今日フタバ模型のブログ見て知りました。
早急に予約しときます。

コスモ氏は仕事の都合で全日本自体も“ビミョー”だそうです・・・

ところで・・・今年のトラクト、結構タイヤ減るよ!!
この前行った感じではフルジョブ路面で3~4タンクでアウトでした。

ウチも路面改修したから、全日本前の練習一緒にやろうよ!!



No title

週末から団長用のMP9を整備しています。練習はしたかったんですけどね。
ゆうくんはタイヤを10セットほど用意するんですか。
あとOtonを全日本チャンプにしましょう。
詳細は
http://www.jmrca.jp/championship/2011/gpoff/senior_ent.pdf

Re

>>きんちゃん
団長用??団長今年MP9で出るの??
マジで!!

O-tonのシニアクラス参戦は、ウチで全日本開催されたときまでのお楽しみということでwww
もしO-tonが出る時はきんちゃん助手よろしくwww

No title

団長のは地元で使っているやつです。
全日本で使うのなら練習カーを渡しますよ。
Rcland23で全日本開催楽しみにしてます。
プロフィール

Fat Field

Author:Fat Field
あらふぉー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
