

D8 ゆーいちろースペシャル!? 2011全日本ver

TS3R0616.jpg

TS3R0617.jpg

おっさんはヨナベぇをして~D8組んでますぅ♪

だいぶカタチになってきたぜ、2011全日本バージョン、ゆーいちろーD8♪

ピッカピカの“ほぼ”新車だぜ♪

オレ様の今週の予定は・・・
今週末に行われるプレ全日本・無限カップにブッツケ本番で参加しようと思います。
しかぁし・・・先日のウチのレースでぼでーが割れたためペイントが間に合いません・・・
と、言うことで、急遽ホワイトぼでーを作成しやした・・・

ただ、オレ様、腐ってもペインター♪

ロゴはステッカーに頼らず全てペイント♪
ただの白じゃなくパールホワイト♪
窓枠なんかもきちり塗って「プロ仕上げのホワイトぼでー」を作りましたよん♪

もちろん本番はバチィっと仕上げたぼでーでのぞみますんでヨロシク!!



肝心のシャーシはと言いますと↓↓↓



TS3R0613.jpg


↑の写真を見て「ピンときた!!」アナタは立派なD8マニア♪

そうです、メカデッキがスペシャルなんです♪

拡大写真がコチラ↓↓↓
TS3R0612.jpg

Li-po&Li-fe対応フロントバッテリー使用♪
しかも、クールにバッテリーが縦置き出来るんだ♪

製作してくれたのはTEAM Fat Field組長、もぎまこくん♪

メカデッキをワンオフ製作&ポストを製作、シャーシ&サイドガード加工とアイデア&ノウハウがいっぱい詰まったスペシャルメカデッキを作って送ってくれた♪

スーパーサンクス、まこちん♪


ちなみに・・・「オレも参考にしたい!!」というD8ユーザーは23に遊びに来てね♪
2011全日本バージョン、ゆーいちろーD8を惜しげもなく!?お見せしますよ♪



今年のオレ様の全日本スペックは・・・

・シャーシ : もちろん!!HOTBODIES D8 HARA Edition改
・サーボ : もちろん!!JRプロポ製、ハイボルテージサーボ×2
・エンジン : OS Speed 21XZ-B モギおやじ&モギマコ仕上げ♪
・燃料 : KLOTZ Comp 25%
・メンテナンスに使用するケミカル : WAKO'S!!
というゴージャスバージョンでのぞみやす♪

すべてオレ様の足りない腕をおぎなってくれる力強い相棒です。





オレ様でよければD8の組み方&セットアップのノウハウの教えますんでガンガンD8でブイブイ言わしちゃおうゼ!!

ちなみに・・・今年の全日本会場となるトラクトでのセットアップはマコ組長がガンガン詰めて行ってくれてるのでオレ様はひじょうに助かっております・・・

マコ組長からのフィードバックもこそっと教えますよ、23で♪♪♪


というわけで・・・

今週末のプレ全日本、強豪相手に闘ってきやす・・・。

ぶっつけ本番ですが・・・ガンバリマス!!





コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆーくん楽しんできてね。こっちは全日本の練習カーをぼちぼち組もうかと思います。

Re

>>きんちゃん
たのしんで・・・これませんでしたwww
惨敗ですwww

っていうか、全日本の「練習カー」!???

きんちゃん何台組んでくつもり???

オレの車壊れたら貸してね♪



No title

練習用と本番用2台の予定です。
しかしトラクトも参加者少ないねえ。

Re

>>きんちゃん
きんちゃんは練習カーって言っても新車だよね!?
全日本が終わったらその車うちの景品にまわしてねwww

水曜日入りでしょ?
ホテル予約した??

No title

当然、新車ですよ。細かい仕様変更にあわすのが面倒です。
例年通りなら水曜日から練習だと思うので、体が辛いので
火曜日から予約しました。
後、去年の練習カーは練習カーは練習日に雨が降ったので
全日本本番、マスターズで団長が使用しています。

Re

>>きんちゃん
団長、KYOSHOで出るの??
マスターズも!?

オレもマスターズ出たい・・・

そういえば、きんちゃん全日本用ぼでー塗らなくていいの?
塗るなら早めに言ってね!
土壇場だと白一色になっちゃうよwww

No title

誤解をまねく表現でした。正確には、マスターズまでミーが使って、それ以降、団長が使っています。団長はマスターズは自主規制してます。
彼女とOtonのサポートで行ってみたらどうですか。

Re

>>きんちゃん

マスターズ、サポートじゃなくてオレが走りたいwww

連れてってよwww


伝説の!?ガムテープチューンのTシャツ作ってくよwww

プロフィール

Fat Field

Author:Fat Field
あらふぉー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
