

レースって最高だぜ!!




えぇぇ、本日も本気を出した男に太刀打ちできませんでした・・・
もうちょっと嫁さん&お子さんを“大豆”にしてくださいwww



リザルトおよびレポートは明日以降にアップいたしますのでもうしばらくお待ちを・・・


予選でシードを取れず、Bメイン落ちしたなんて恥ずかしくて口が裂けても言えません・・・




それはそうと、写真の赤い服着た“足立伸之介”とか名乗る、オレ様をヤケにイジめる男は速すぎだろ!!

なぜにオレ様のコースであんなタイム出しちゃうかなぁ・・・

オレ様なんて予選7ラップインするだけでイッパイッパイなのにヤツはあわや8アップイン!!!

困ったもんだ・・・速すぎだろ!!

まぁ、すげぇイイヤツなんで許すけどwww





もっと練習します・・・




ということで・・・


まずはシンちゃんと一緒に下着を買いに行こうと思いますwww






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fat Field

Author:Fat Field
あらふぉー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
