

オジーワールド

あのね、23でこんなイベントレースやってんだけど、毎回ある意味注目選手なのがワタクシの本業のバイク屋のスタッフでもある“オジー”。

TS3R0038_convert_20100708170359.jpg

何を考えてるのか凡人では理解不能・・・


前回出場したときはオジーとワタクシとのコラボ作、パッカー車。
TS3R0039_convert_20100708170421.jpg

なぜか積載部分に「可燃物ギシ」のマジックで書かれた文字・・・

本人いたって大真面目。


で、今度(7月17日)のナイトレースに出場予定のぼでーが↓
33384_1_convert_20100708170333.jpg

オジーが一番最初に知り合いから譲り受けたという「KP」、いわゆるスターレット・・・

ネットショップを探していたらなんと完売になっていて、急にどうしてもほしくなったらしくチェーン店の全店舗に電話をかけまくり、1枚ゲット!!

ただ、当時乗ってたKPはオーバーフェンダー&板っパネは付いてたらしいが右フェンダーがごっそり無いかなりのおんぼろだったそうで・・・

現在オジーはそれをどう再現するか悩み中・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この塗装の炎もオーナーさんが塗ったんですか~?
すげ~っ!リアルですね~♪
あっ・・・関係無いですが、家の給湯器が炎出してくれなくて、
今日から、しばらく銭湯通いです~。ToT
AW♪AW♪AW♪

Re

>>テキサスおやじ
給湯器にエアブラシで炎を描いたるわ。

明日雨っぽいな・・・
プロフィール

Fat Field

Author:Fat Field
あらふぉー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
