

F2C3発進!?

着々と全日本の準備を進めておりやす・・・

おかげでやや寝不足状態・・・
まぁ、肝心のマシンはまだまだなんですがwww


何をごそごそやっているかというと・・・

Tシャツ作り♪

ナンでも出来ちゃうオレ様、とうとうTシャツまで作れるようになっちゃった♪

ブランド名!?「Fat Field Crazy Color Clothing」なずけてF2C3♪





TS3R0583.jpg

コチラはマコ組長の分♪(もちろんモギオヤジの分も作ったよ♪)

どーだい??かっこいーだろ!!



そしてそして・・・



TS3R0577.jpg

TS3R0578.jpg

コチラがオレ様バージョン♪

素晴らしい助手ぶりを披露するであろうかぁのぉ嬢の分も作らされた・・・



まぁ、成績出すのはマコ組長にまかせておいて、結果の期待できないオレ様はこんな風に全日本を楽しむのもいいんじゃないかと・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fat Field

Author:Fat Field
あらふぉー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
