

シークレット!? もぎまこver



TS3R0571.jpg

TS3R0572.jpg

TS3R0573.jpg

TS3R0574.jpg


モギくん、とりあえず1枚できたよ♪

いやぁ、しかしかっこいいベースだ。
あとはうまくD8にフィットするのを願うばかり・・・


ちなみにラインの入り方が今まで塗ってきたぼでーの中でも最高にクールにキマったと自画自賛♪


このぼでー、空力が良ければ最高!!チョーかっこいい♪

あとはマコ組長にテストしてもらってよければオレ様もおんなじぼでーで全日本走りたいな♪


トリックボディー×2は今作業中だからもうちょっと待っててね♪



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fat Field

Author:Fat Field
あらふぉー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
