

SILVIA S15



TS3R0551.jpg

TS3R0552.jpg

TS3R0554.jpg

TS3R0550.jpg


さぁかぁいサァン、ぼでーでけたよぉ!!

今回、びみょーに色目とサイドのパターンを変えてみた。


前回のレースで当たり前のように勝っちゃったさかいサン・・・

もはや、「ゆーいちろーを勝たせちゃいけない軍団」の大幹部様である・・・おそろしや・・・

ホントに速いんだよなぁ、このオヤジ・・・
さすがセミファイナリスト!!

でも、次は負けんぞ!!


・・・

・・・


もし負けたら・・・真っ白なベンツワゴンに「エロオヤジ」って落書きしてやるwww







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fat Field

Author:Fat Field
あらふぉー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
