

キャパオーバー・・・



チューハイ片手にサイトーさんのぼでーのデザイン ナウ♪

クールな「サイトーカラー」を作り上げようとマッキーでお絵かき♪

デザイン考えてるとき、オレ様、けっこう幸せ♪

たのしいんだな♪




だけどのぉ・・・

昼間のハゲはちょっとちがうぅぅ・・・


DSC_0335.jpg

本業の方は“出来のいい”スタッフに恵まれてるからそっちのけ♪

たまってるぼでーも夜のお楽しみ♪

しかぁし、今コースを大改良中・・・
新たな土に四苦八苦・・・

かなりいいコースに生まれ変わるはずなんだけど・・・

さすがに体ひとつ・・・本業&ペイント&コース作りは結構しんどい・・・

あぁぁ・・・オレ様がもう一人いてくれたら・・・うっとおしいだろうな♪




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fat Field

Author:Fat Field
あらふぉー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
