

NSX



TS3R0451.jpg

TS3R0452.jpg

TS3R0453.jpg


さぁ~かぁ~い~さぁん!ぼでーでけたよぉぉ。
こちらも長い間お待たせしやした。

前回のような失敗はしておりやせん。


今回は窓枠を黒にしてみたよん♪

それと、ラメなんぞを使ってみた。


ちなみにちなみに・・・

依頼主のやけに速いオヤジ、今週末のハチイチバギーのレースに参戦してくれるらしい♪

ただし、「ゆーいちろーを勝たせちゃいけない!!」軍団の一員になったらしく、どうやらガチで走るらしい・・・


うぅぅむ・・・また強敵の出現・・・
オレ様の初優勝がまたまた遠くに・・・

こんなことなら塗装めちゃめちゃ失敗しておいて精神的ダメージを与えておけばよかったwww



ちなみにちなみにちなみに・・・
「ゆーいちろーを勝たせちゃいけない!!軍団」とは???

団長・・・ピンクのぼでーをこよなく愛し、“老眼”のくせにどんなコースでも速く走ってしまう暴力オヤジ。

団員A・・・普段はもの凄く親切で優しいんだが、レースになるとイブシ銀の走りでオレ様を順位を下げてしまうマルボロカラーでおなじみのオヤジ。

団員B・・・絶大的なノウハウと資金力で怪物たちを飼いならす、とあるチームオーナー。

準構成員・・・タンクトップ&迷彩パンツ&サングラス&声のデカさでオレ様を威嚇するヲヤジ。

臨時構成員・・・“神”と人々から恐れられる、ヤケに“指技”の速いオヤジ&ノセると速いが、すぐにものをぶち壊すニーチャン。


この、強烈なメンツに加えて、サカイさんまで入団したとなると・・・


恐ろしや恐ろしや・・・

オレ様、みんなに愛されてるんだねwww




まぁ、そんな“大人げ無い”オヤジたちなんて相手にせず、今週末は、オレ様ぶっちぎりで優勝して「軍団解体」に追い込んでやるんだけどね♪♪♪











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fat Field

Author:Fat Field
あらふぉー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
