

Baja 5 SC



TS3R0443.jpg

TS3R0446.jpg

タチオカくん、ぼでーでけたよ。

なんとコイツは1/5サイズ!!!


でかいでかい!

以前に依頼された1/8のSCトラックもでかかったが、コイツはさらにバケモノだ。


オレ様の愛娘、ラブラドールのシェビーちゃんと比べてもこのでかさ・・・
TS3R0442.jpg
シェビーちゃん、一応、大型犬なんですけど・・・


TS3R0447.jpg

上に乗っけたハチイチのぼでーがなんともかわいく見える・・・



今回は、スポンサーロゴを全てデータから制作してカッティングシートを作り、裏から貼って塗装。
モンスターロゴのグリーンはペイント。
塗装自体は黒一色なんで単純だけど、ロゴ作りが大変だった。

表からは一枚もステッカー貼ってないよ♪

なかなかの仕上がりだとは思うんだけど・・・

使ったスプレーの本数約10本・・・


しんどかった・・・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fat Field

Author:Fat Field
あらふぉー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
