

進行状況

えぇぇっと・・・
現在、ぼでーを依頼してくれている方々へご報告・・・

オレ様、なんだかんだとバタバタしている日々が続いておりまして、「まだ出来ねぇのか!!」とご立腹のお客様もいると思いますので、業務連絡です・・・

現在、オレ様の手元でペイント待ちのぼでーは4枚。

今、作業中のぼでーはゴブンノイチの化け物みたいなヤツ。
こちらは、前半分だけでスプレー3本使って、手持ちのスプレーが切れたので作業は後日に持ち越し・・・

それと、オレ様の今一番可愛がっている!?舎弟、ヒーローのぼでー。
こちらは、もうすぐ塗り終わるかな???

どちらもけっこうお待たせしてやす、スンマセン・・・


お二方ともあとちょっとで完成するはずです。



残りのベンツワゴンのメチャ速オヤジと漁師さんのぼでーも作業にかかりますんでもうしばらくお待ちくらさい・・・





ちなみに・・・まだ、手元には届いておりませんが、「オレも塗って!!」といううれしい声が複数届いております。
ありがたいことです。

これからの時期、全日本用のぼでー(自分用も含めてwww)等の依頼も増えてくると思うので、もし、ご検討中の方、ご依頼はお早めにお願いしやす。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fat Field

Author:Fat Field
あらふぉー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
