

AH・・・いいヤツだぜ、まったく・・・



レース結果やレポートはラジマガ発売までのお楽しみ♪

写真はオータ一家(おとん&オレ様の妹&オレ様の姪っ子&かぁのぉ嬢)と世界のアツシ・ハラ&ミウラマネージャー。

うぅん、またお宝が増えちゃった♪
(オレ様のオデコに注目しないようにwww)

またまた、もっともっと原クン&三浦さんのファンになっちゃった。

HB最高!!

興奮冷めやらぬ今日は原選手からお土産にもらった横浜のシュウマイとプリンケーキと最高の思い出を噛みしめながらチューハイのんでます。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fat Field

Author:Fat Field
あらふぉー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
