

too hot@@@



雨が止んだと思ったらアツすぎだろ・・・

オレ様、今朝から体調悪い悪いwww

ふらふらしながらユンボに乗って電動コースのリニューアル。

雨が続いたおかげで、電動コースが草むらになっちゃった。

オトンはコツコツと草抜きするって言うけど、老人にそんな事やらせたら死んじゃうからね♪


はぁぁ、今日はチューハイがうまいぞ!!

でも、体調不良のせいか?はたまた飲みすぎか?けっこうマワッてきた♪


明日はもしかしたら??オーイシイシイシという現代医療では治せない強烈な病原菌の発症源の男が来場するかもしれんからオレ様も、感染しないように今から準備しておかねば・・・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fat Field

Author:Fat Field
あらふぉー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
