

負け犬だよ、文句あっか?

えぇぇ、一応MLBCのHPできた・・・つもりなんだが、オレ様、現在、覇気が無いので間違ってたらごめんくさい。

しんど・・・レポートはもうちょっと待っててね、頭から毛がなくなっちゃうから・・・



一応、オレ様、昨日のレース参戦してたんだよなぁ・・・
あんまりの結果なんで記憶から消したいのだが・・・


一応、消したい記憶を振り絞って昨日のオレ様のレースはというと・・・

----予選-----
オレ様、3ラウンドとも8ラップに入れたんだよ。。。
オレ様の記憶では前に出たときは8ラップインしたらAメインにぶら下がれるペースだったはずなんだよ。。。
なのに本場のヲタたち、すんげえ速くなってやがる!!

8ラップペースでCメインなんてどういうことだ!!
以前に比べてオレ様、かなりいい走りしたはずなのに・・・練習もしたのに・・・


---決勝---


勝ち上がりに賭けたオレ様、卑怯な手を使ってでも勝ちあがろうと思って、最終兵器投入!!



RIMG0109_convert_20110613181533.jpg

その最終兵器とは・・・モギおやじ!!

なんと、モギおやじがオレ様の助手をやってくれたんだ♪

いやぁ、さすがだね、モギおやじ。
ピットにいるだけで安心感が全然違うぞ!!

その最終兵器を従えてオレ様ブッチギリ!!とおもっていたら、1周目にやっちゃった・・・
見事ドベチン・・・

でも、モギおやじ&かぁのぉ嬢の激励に励まされ、3位まで順位を回復♪

RIMG0106_convert_20110613181716.jpg

みよ、オレ様の真剣な眼差し!!


でもね、そのあとやっちゃった・・・

勝ち上がり圏内を賭けたバトルはオレ様と同じ名字のオータさんと、福ちゃん、ヲタじじぃ、オレ様で超接近戦。

絶対に負けられんヲタじじぃをぶっ潰してやろうと張り切ったんだが、真っ先にオレ様ミス&エンスト・・・戦線離脱。


あぁぁ、早く記憶から消したい・・・



またヤツにやられちまった・・・

案の定、「オータ、オレのぼでー塗っとけよ!!」などと上から目線で言われちまった・・・

悔しいから白一色に「驚愕」の文字をやけに丁寧に入れて塗ってやる♪




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fat Field

Author:Fat Field
あらふぉー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
