

マスKing



えぇ、「お前、ホルモン食いすぎだ!汗が焼き肉臭がするぞ!!」などとイジめるオッサンは無視しておくとしてwww

ナカナカ忙しいぞ、ペイント!!

写真は現在マスキング中の漁師さんのぼでー。
ボチボチすすめてるからもうちょっと待っててね♪



昨日はツーリングのぼでーと観賞用のぼでーをベンツワゴンに乗っためちゃくちゃ速いチョイ悪オヤジから3枚注文いただきやした。あざーす。


さらに「おーた、遅っせぇ!!」などと暴言を吐く、“ヲタおやじ”からも「塗っといてくれ!!」と上から目線で頼まれました。

オレ様、前回ホームコースで負けたからなぁ・・・

しょーがないね!!今回だけはおとなしく引き受けとこう。

ただ、今週末のレースでギャフンといわせて次回からは「おーた様、どーか塗って下さい!!」と言わせてやる!!練習したからねwww



現在、抱えているぼでーは1/5を含めて約10枚・・・


がんばれニッポン、がんばれオレ様!!




がでもね、今日うれしい一言があったんだ♪

TEAM Fat Field “組長”前回塗ったぼでーをマコ組長が褒めてくれたんだ♪

マジでうれしいぞ!!

しかも組長は昨日の関東選手権で見事にグランドファイナル入りしたし♪(←組長本人は全くレース結果に満足してない様子だが・・・やっぱりすげえな!!)




今週末は組長&組長オヤジにも会えるし楽しみだ♪






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fat Field

Author:Fat Field
あらふぉー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
