スポンサーサイト


TEAM NIK's MP9×3

TS3R0389.jpg

TS3R0388.jpg

TS3R0387.jpg

TS3R0396.jpg



TEAM NIK’s三人衆のぼでー完成。

パターンは3つ同じだよ♪

「大柄で見やすければ何でもいいよ!」とのことだったから、どんなパターンにしようか悩んだぞ。




まずはチームオーナー、きんちゃんぼでー。
TS3R0392.jpg

TS3R0393.jpg

きんちゃんのパーソナルカラー??、赤と黄色と白でまとめてみた。

リアビューはかなり面影を残したつもりだけどどうざんしょ??



続いては、TEAM NIK’sの番頭、イマイさんのぼでー。
TS3R0394.jpg

TS3R0395.jpg

マルボロカラーでおなじみのイマイさん。
蛍光オレンジ&蛍光イエローを使ってくれとのことだったんで、こんな感じに塗ってみた。

いままでマルボロカラーだったから、なんとなくアロンソが乗ってた頃のルノーをイメージして配色してみたよん♪




最後はTEAM NIK’sの頭代行、コモリのおじちゃまのぼでー。
TS3R0390.jpg

TS3R0391.jpg

年甲斐もなくピンクがお好きなオヤジなんだが、どっちかというとブルーベースになっちまった・・・
配色間違えたかな・・・

まぁ、いつまでもイケイケピンクでいられては困るのでこのぐらい落ち着いたカラーでもイイでしょwww



といったところで、とりあえず3枚完成。



はぁぁ、しかし雨ばっか・・・

ラジコンはできんし、ブラシには水滴がたまるし、スモークは曇るしで、早くスカッと晴れてくれんかなぁ・・・




ちなみに・・・チームオーナーさん!!、今オレ様の横でタバコをふかしている“とても美人”で“気立てもよく”て“スタイルも抜群”、“ついこの前!?成人式をむかえた!!”女性MP9使いがきんちゃんワークス入りを目指してるのでヨロシクぅwww
面倒見てあげてねwww








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fat Field

Author:Fat Field
あらふぉー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
