

MBX6 Jコン パニッシャー




タケナミばんちょー、ぼでーでけたよ。



TS3R0382.jpg

TS3R0383.jpg

TS3R0384.jpg

TS3R0385.jpg

TS3R0386.jpg




XRAYという本妻に加えて、無限という愛人を作ったタケナミばんちょー。

しかし、着せる“ベベ”はお揃いがいいらしく、いつものパターンでペイント。


ちなみにオレ様、旅行のお土産でその当時のカノジョとカノジョみたいな人とカノジョじゃないけどもの凄く仲のイイ♪人に同じ腕時計をプレゼントしたら後でバレてとんでもない事になった記憶があるような??ないような??
くわばらくわばら・・・


まぁ、このカラーの元ネタはJQプロダクツのそっくりそのままパクリなんだけど、もはやタケナミカラーになってきたような気が・・・

ばんちょーはこのカラーリングがお好みらしく、ばんちょーに文句いえるヤツはそうそういないだろうから問題無しなんだろうけどwww



おかげさまで、オレ様、ペイント大忙し・・・

現在預かっているぼでーはあと6枚。

そのうちの3枚は明日仕上がる予定だからおたのしみにぃ♪



コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも、ペイントありがとネ!

めちゃめちゃエエ感じやんか、さすがデスネ!!

今現在、XRAY LRP 無限とおりますが・・・

これで、“レース・ベベのコンプリート達成デス!!”(笑)

あと残りの分、頑張ってね!!

No title

>>ばんちょー

気に入ってもらってなによりデス・・・

ベベよりボボwww


プロフィール

Fat Field

Author:Fat Field
あらふぉー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
