

D8 TRICK もぎまこversion




もぎくん、おまたせ!!ぼでーでけたよ!!

ノーマルぼでーはもうちょっと待ってね♪


TS3R0375_20110529190927.jpg

TS3R0377.jpg


今回のヤツはレース用ぼでーになる予定。

前回のヤツとそっくりだけど今回のはピンクを明るくしたよ。
ビミョーにラインも変えてあるよん。


本番用ということでスポンサーロゴは全部塗装でステッカーは一枚も使ってないよ♪

↓コレ全部塗装だからね♪今回は2重の縁取りだから大変♪

TS3R0378.jpg

TS3R0379.jpg

TS3R0376.jpg

TS3R0380.jpg

セイヤさんのロゴもバッチリでしょ??

ちなみに、もぎくんのご好意で23のロゴもいれさせてもらっちゃった♪


明日発送するからね♪


まこ組長、関東選手権がんばってね!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fat Field

Author:Fat Field
あらふぉー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
