

楽しい惨敗!?

なんか久々の更新だべ・・・

いろいろ忙しかったんだよ、マジで・・・

予想以上に疲れたぞ、コース改修。
マジでヘトヘト・・・


で、無事改修されたコースで行われた一発目のレース。
オレ様のコースでオレ様惨敗・・・

image237.jpg

写真の5人にやられちまった・・・

前列の右端の男は速すぎだろ!!
勝てる気がせんぞ!!

それと後列の右端の男に負けたのは非常にイタイ・・・
あの名言、「オータ、おっせぇ!」が復活しそうだ・・・




まぁ、レースは惨敗だったけど、前夜祭は盛り上がったぞ!!


遠征組の愛知軍団との宴会時間まで時間があったので、シャワーを浴びて出かける支度をしてるとオレ様の携帯が・・・

電話の主はなんとTRF・サトシマエズミじゃぁあーりませんか!!!

サトシ・マエズミ・・・「おーたさんですかぁ?ヘイヘイヘェイ♪今松阪にいるんで一緒に飲もうよ♪」

オレ様・・・「なんで???松阪にいるの???マジで???是非是非飲みましょう♪」

ってなわけで、TRFサトシマエズミ合流決定♪

110521_2041+01_convert_20110523213827.jpg

いやぁ、楽しい男だ、サトシマエズミ♪

大盛り上がりでお店の店員さんからは「もうちょっと静かに!」って言われるくらい盛り上がったぞ♪

そのサトシマエズミから呼び出されて
110521_2214+02_convert_20110523213916.jpg
ヨコモ・ツルケンくんも参上♪

ツルケンくん、早くハチイチやろうぜ!!



盛り上がりはおさまらず、サトシマエズミ&ツルケン&小森のおじちゃま&チンピぃらオーイシイシイシ&オレ様&アキ姐(←サトシくんによりアキ嬢からアキ姐に改名?)のおバカ軍団でネオン街に進出。

天城越えぇ♪

サイコーだぜサトシ・マエズミ!!

次はいつ騒ぐ??




そんなこんなでオレ様のレース結果はともかくとして、ヒジョーに楽しい週末だったぞ♪




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fat Field

Author:Fat Field
あらふぉー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
