

MBX6



TS3R0365.jpg

TS3R0370.jpg

TS3R0368.jpg


最近急成長のヒーローのぼでーでけた。

この連休中にマジで速くなったヒーロー。
若いってスバラシイ。

昨日なんてオレ様、追っかけまわされまくり・・・全開だったべ・・・

中学生パワー炸裂だな。



それとねぇ、この連休中にハチイチバギーデビューしたお客さんがいるんだけど、これまたビックリ♪

なんとチョー有名人!!

実車の2輪ロードレースファンならアゴが外れるくらい驚くべ!!


誰かはコースで会った時のお楽しみってことであえてココでは伏せておくとして・・・
ヒント・・・WGPでの優勝多数&8耐優勝&全日本チャンピオンの元トッププロライダー!!

オレ様も最初は「なんかものすごく似てる人だなぁ・・・」とは思ったけど、まさかこんなところに居るはずも来るはずも無いから、本人だと分かった時にはチョーあせったぞ!!

現在、松阪に住んでるそうで、ガッツリバギーにハマったようだから、これからコースで見かけることが増えるよ♪
ロードレースファンは色紙持ってきたほうがいいぞ!!

プロレーサーだっただけにRCもうまいうまい!!

レースにも参戦してくれるそうだから盛り上がるね!!






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fat Field

Author:Fat Field
あらふぉー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
