

BIG News!!



えぇぇ、すごいお知らせが・・・


なんと、オレ様が“マコ”こと、茂木誠選手のボディーをペイントさせてもらえることになったぞ!!

ワークス&ファイナリスト様のボディーペイントだぞ♪

うれしー♪

期待に添えるように気合入れて塗るぞ!!


とゆーことで、「TEAM Fat Field」の“組長”に任命♪



しかもうれしいことに、茂木くんはこの5月から長年在籍したKYOSHOから心機一転、HOT BODIESにスイッチ。
D8を走らすんだ♪

オレ様と一緒のマシン♪

うれしー♪♪


早速スイッチしたばかりのマシンで今日行われた無限カップで強烈なインパクトを残した模様。
さすが組長!!


久々にHPの方を更新したから見てみてね♪

Fat Field Web Site ←クリック

TEAM&DRIVERページ ←クリック


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fat Field

Author:Fat Field
あらふぉー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
