スポンサーサイト


Thanks!



えぇぇっと・・・

昨日のレースに来てくれた皆様、本当にThanks!!

九州のセイヤさん、クボさん、また夜騒ごうね!!

関東のノリノリ軍団、盛り上げてくれてありがと!!

愛知・長野から遠征の選手たち、いつもホントにアリガトね!!




えぇぇ、早く23のホームページの更新や、レポートを作りたいのだけど頭から湯気が出てきたのでもうちょっと待っててね・・・

一応、MLBCの方はがんばって更新したから見てみてちょ♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました。

 昨日は、楽しいレースを有難う御座いました~

また、機会があれば参加させていただきますので

宜しくお願いしま~す。

Re

>>福ちゃんサン
コメあざ~す 
こちらこそありがとうございました。
ちょードラマチックな最終ラップで会場は大盛り上がりwww
リベンジ待ってます。
今後ともよろしく!

お世話になりました

太田さん、レース運営・選手として頑張っている姿に脱帽です。。おせわになりました。また遊びに行きますのでその時までには例の件、決着の方向でおねがいします。。祝福いたします。。アキさんにも宜しくお伝えください。せいや

Re

>>せいやサン

遠方より本当にありがとうございました!!

例の件??なんのことですかぁwww
しばらく勝ち上がりのタイミングを見計らっておきますwww


頂いた高菜、おいしくいただいております♪

そちら(九州)でも羽目を外しすぎないように♪

本当にありがとうございました!!

またよろしくお願いします。


--- by ゆーいちろー ---




せいやさんと過ごした夜の事わわすれません(^v^)kukuku...

楽しかったで~す♪♪

また遊んでねヽ(^o^)P

--- あき ---



プロフィール

Fat Field

Author:Fat Field
あらふぉー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
