

4秒差!!




今日はねぇ、足立伸之介選手が23に来場してくれたんだ♪



しかし速いね!!!!



オレ様、ココのところ、すこしは成長したと思っていたけど次元が違うわ・・・


本日のコースコンディションはとてもいいとは言えず、むしろ荒れ荒れでとても難しい路面。

その路面で足立選手42秒前半を出しちゃった!!!

オレ様マジメにタイムアタックして本日46秒フラット・・・



やばいね!!!



ちなみに足立選手は日曜日も来場予定。



足立選手のハチイチでの走りはマジですごいから必見だべ。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fat Field

Author:Fat Field
あらふぉー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
