

MP9



TS3R0339.jpg

TS3R0341.jpg

TS3R0343.jpg

ピンクおやじぃ、ニューぼでーでけたよ♪

今回はオレ様の好きなように塗ったぞ。

オレ様的にはチョーイケてるデザインだと思うのだが・・・


ただ、使い慣れないファスカラーつかったので若干にじんだところが・・・

変態おやじ、ごめりんちょ♪

まぁ、きっと変態おやじは“老眼”だから気付かんでしょwww
(↑きっとオレ様殴られるなwww)


もしこのぼでーにステッカー貼るなら「白&黒」だけにしてね♪
そうするともっとクールになる予定。




ちなみに・・・


明日からの23ではすごいことがありそうな予感が・・・ワクワク♪

あのひとが???



気になる人は遊びにきてね♪




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fat Field

Author:Fat Field
あらふぉー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
