

RC TAICHI

1_convert_20100704002729.jpg

3_convert_20100704002939.jpg

2_convert_20100704002840.jpg

一番最近塗ったぼでー。

ワタクシの愛弟子!?師匠!?のFat Fieldサポートドライバー、チューガキセーのタイチのぼでー。

デザインはタイチが今まで使っていたヤツをそのままパクリ。

ロゴ等はもちろん塗装でステッカーは使ってないよ。縁取りはクローム、中色はピンク→白でグラデをかけてみた。

思春期のタイチはどうやらピンクがお好みらしい。
若いっていいね♪

俺様のチューガキセー時代は学校指定のクソ重たい自転車をバイクにみたててモトクロスで頂上取るべく田んぼのあぜ道を走り回っていたもんだ。
まぁ、頂上どころか五合目くらいで遭難したけど・・・。




そういや、このぼでーと同時進行で他の依頼のぼでーも2枚ほど塗ったんだけど写真を撮り忘れちまった、Damn it!!

オ○ヤマさん、ナ○イさん、今度写真撮らしてね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fat Field

Author:Fat Field
あらふぉー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
